2015年01月07日

クソオマケ!

 クソオマケのせいで前回、ちゅうか最終回の『がんばれWEBメシ 『cakes(ケイクス)&note(ノート)』編 第57回 第2期WEBメシ名人戦七番勝負第3局、いつも遺書!』(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/article/411557764.html?1420667393)なのに文字数オーバーして、なぜか2015年1月に新規だよ! あのまま2014年12月で終わらせるはずが!

●若狭たけし/西向きマイルーム1巻発売中 @wakasatakeshi • 12分 12分前
40歳最後の夕食。うどんにするか…

 ハイハイ、ああ、もう面倒くせえなあ、大人のタケシも!
 お誕生日おめでとうございます! 豆腐も乗せとけや!

●若狭たけし/西向きマイルーム1巻発売中 @wakasatakeshi • 12時間 12時間前
羊おとなしいなぁ。そして真っ白じゃない。 #ntv

 あんなあ、よく知らんが、あそこの豆腐は真っ白なんだよ、ヤリクチはドス黒いけど。
 だから、仕方ないから、乗ったった。

●若狭たけし/西向きマイルーム1巻発売中 @wakasatakeshi • 15秒 15秒前
マクドナルドにスマイル混入

 ああ、後、復活マックにスマイル混入させておくと、俺がサザエ関係者に気付いたの、大晦日の早朝な。

スクリーンショット (34).png

 こんなツイッターのお知らせ、いつもは開かねえけど、チャクラ開きまくっていたから、なぜかタマッタマ開いたった。
 つまり俺のカリの方がデカい!
 ま、信じるも信じないもお任せコースで!

 てか、俺を気安く呼ぶんじゃねえよ、これからはアニー先生に言え! 大人のタケシは、腕は大人なんだから、アニー先生助けて、少しはクソガキどもの面倒見てやれ! てか、アッチには俺、いるよ!


 あの~、あわてん坊おじさんが、おじさんに誕生日プレゼントを間違った日に投げ捨てるブログはコチラで合ってますか? 1月7日の20時50分くらいだよ、バカヤロー!

●若狭たけし/西向きマイルーム1巻発売中 @wakasatakeshi·38分 38分前
おおそうなんですか!おめでとうございます〜!1日違いですね〜。 RT @y_tanaka7771 @wakasatakeshi  私は今日が誕生日です!(^o^)!

 すぐツッコメよ!
 てか、俺の電話番号知ってんだろ、漫画化依頼ラブレターに書いておいただろ、その場ですぐ電話してこい!
 てかてか、1日くらいの誤差、どうだっていいだろ!

●若狭たけし/西向きマイルーム1巻発売中 @wakasatakeshi·1時間 1時間前
うどん。卵や餅が入っている。

 豆腐! ウィンナー! エノキ!
 明日、お誕生日おめでとう!
 てかてかてか、気安く呼ぶなってんだろ! アニー先生に言え、誕生日間違えられた~って泣きながら!


 あの~、あわてん坊おじさんが、おじさんに誕生日プレゼントを間違った日に投げ捨てるブログはコチラで合ってますか?!(2015年1月8日(木)6時追記)

 アニー先生、お誕生日おめでとうございます!

●古泉智浩 @koizumi69·8時間 8時間前
1月13日(火)『大喜利荘』吉祥寺シルバーエレファント 開場・開演 19:00/19:30 前売り1200円・当日 1500円 石川浩司 ヨージ 古泉智浩 新海岳人Z R藤本 ジョニー大蔵大臣 タピ岡ススル
 オオハシヒロフミ 脳みそ夫 浜中雄平商店 宮川さとし

「1月13日(火)『大喜利荘』吉祥寺シルバーエレファント」、がんばってください!
 でも、アニー先生! うちは大喜利荘じゃないんです! 大ネタじゃなくて、大本気の誕生日プレゼントなんです!
 うちで教育者体質なのはアニー先生だけなんです、どうかひとつ頼みます! 子供タケシ先生も大人タケシ先生を自由に使っていいんで!

●大人タケシさんがリツイート ろく @number_sixxxxxx· 1月5日
「犬 帰りたがらない」とかで探すといいのがいっぱい出てくる

 だ・か・ら、「ぼくはネコじゃなーい、イヌじゃなーい、青いタヌキだ!」っつてんだろ、この大人タケシ野郎!
 犬役は子供タケシ!

●大谷秋人/漫画家
2015/01/07 16:27
お煮しめシリーズ お試し版
https://note.mu/akitoootani/n/na3f94adfdc24

 飼い犬に噛まれた!
 ちなみに、飼い主にも噛まれたよ!

●サザエBot|Revolution @sazae_f·10時間 10時間前
コラ!カツオ!「疲れた・忙しい」という言葉は「頑張った・充実してる」に置き換えなさい!そして「ため息」が出そうになったら、そのまま「深呼吸」に切り替えるのよ~!これだけで5年後の人生が大きく変わるから、騙されたと思って続けなさ~い!

●小暮大上 @kogureookami·8時間 8時間前
『クソオマケ!』(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/article/411958160.html?1420626789 …)にはUしか書いてないので、あ、サザエ関係者先輩もUはお好き? てか、え~、不正解? アニー先生に上げちゃったよ。で、アッチでドラえもんbotするつもりだったのに! ドラえもん! タイムマシーン出して! チンコキュ~!

●サザエBot|Revolution @sazae_f·7時間 7時間前
ワカメ?辛いのはちゃんと向き合ってる証拠で、怖いのは進んでる証拠よ。だから大丈夫。自信を持ちなさい。

「ドラえもん! サザエもカツオもワカメも噛んで、5年後、2020年に! チンコキュ~!」
 ふん、俺だって、ドラえもんbot作ったもん!
 …早めの誕生日プレゼントだ、とっとけ!

 でも、とりまnoteの猿真似で、

「システムメンテナンスのため、
下記の通り、サービスを一時停止しております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
今しばらくお待ち下さい。

<停止期間>
1月8日(木)6:00 ~ (未定)」(2015年1月8日(木)6時追記)

 あ、その前にクソオマケ!

●今井雄紀@星海社 @seikaisha_imai·1時間 1時間前
演出すごすぎて笑う。サザンのライブ行ってみたい。サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱...: http://youtu.be/CziB7vw6GMo?list=PLuB4Pu9FQlb0AOlgQFg8pIVB8hglgOpH7

 演出じゃねえよ! うちはノンフィクションっつってんだろ!

●Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 @sadaaki·12月31日
おととい生で見たんですけども、桑田さんかっこよすぎ@紅白

 なんてうちの親分も言ってたけど、アタボーよ、ずっと前から仕込んでたんだから!
 2014年7月、「もう一人でできるもん」宣言直後、とあるマンコ表現を巡って、

●加藤先輩のフェイスブック
加藤 貞顕さんがリンクをシェアしました。
2014年7月17日

ろくでなし子氏の逮捕、何が問題か?
漫画家で美術家の「ろくでなし子」氏が逮捕されました。「わいせつ電磁的記録頒布」...
m.newsweekjapan.jp

 と、ろくでなし子逮捕の記事のみアップされて、

●小暮大上 @kogureookami·7月17日
アイアイサー! 夏だから、すっかり通報ボタンのこと忘れてました、ええ。もう、ろくなもんじゃねえ子ったら。

 とワビを入れるハメハメに。

 ちなみに、とあるマンコ表現は、アッチの『社会人になっても、30になっても、結婚しても、子供ができても、俺は戦場童貞を死ぬまでやめない! 第1回(第14稿)』(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n626f1f5d2070)の「 二転、三転するくらいなんだって言うんだ、最後に逆転すればいいじゃないか! キャッ、恥ずかし、なんか良さげっぽいこと言っちゃった。夏の『マンピーのGスポット』(https://www.youtube.com/watch?v=oJnGqf48FYE)は臭い。もち『チンピー』は春夏秋冬、臭い臭い。」のこと。

 最初、「夏のマンコは臭い」って剛速球をほおったら、「やれやれ、またか」って感じでフェイスブック逮捕された際、ハイハイと「マンピーのGスポット」に変更しながら、「コイツ、いつかヤッてやる!」って仕込んだんですよ、「マンピーのGスポット」こと、「マンゲーのJスポット」を、大晦日用に!

 サマリー、うちの、あのオジキ参考書で言えば、

●松永豊和《漫画家》 @bakuneTM • 11月3日
「持ってるアイデアは全部つこうてまえ。普通の奴はアイデアを小出しにしよるやろ。だからオモロナイねん。全部使って、その後どうするてか? そんなもんはなんとでもなる」師匠の青木雄二に教わった言葉。これが不思議だが本当になんとでもなる。出しきってしまわないと新しい物もわいてこないのだ。

●松永豊和《漫画家》 @bakuneTM • 11月6日
みんな創作を難しく考えすぎ。だから奔放なストーリーが描けないのだ。自分の才能を信じて、見えぬ未来を冒険する感じで物語を紡ぐのだよ。

●松永豊和《漫画家》 @bakuneTM • 11月6日
伏線はあらかじめ計算して張るとバレる。適当に枝を伸ばしながらストーリー転がし、展開が行き止まりにぶち当たった時、作品を読み返して、そこでああこんな打開策があるがなと過去の中途半端な枝を繋ぐ。それが絶対にバレない伏線となるのだ。で、ええかっこして、これ伏線やったとか言えばよいのだ。

 ちゅうことよ!
 あ、オジキ、お誕生日おめでとうございます! 9月20日! Wikipedia先生が合ってれば!
 で、あの~、そこをなんとか、例の活字化権の件、そのうち、この全裸ガチャピンリア充エディターに取りに行かせますんで、どうか好きにしてやってください。

 あ、羊姐さん改め熊姐さんも、こんな全裸ガチャピンがもしタイプでしたら、追加の誕生日プレゼント代わりにコックリンピックのときにでもお好きにどうぞ!

 だ・か・ら!

●今井雄紀@星海社 @seikaisha_imai·1月6日
深夜、副社長のお守りで時間をとられる。#星海社の実態

 イチャイチャしてんじゃねえよ、太田の親分と! そんなエロい社内恋愛してるヒマあんなら、早くマン毛通せ! 漢のコだろ! あ、太田の親分、すいません、すぐお暇するつもりがなぜか浮世の義理人情で、もうちょい遊ばせて貰うハメハメになりやした。

「偏見を持つな。相手が幕臣であろうと乞食であろうと、教えを受けるべき人間なら俺は受けるわい」(坂本龍馬)

●「シメ」を開発したい 2015年01月07日 更新
http://ji-sedai.jp/editor/blog/post_128.html
今井雄紀
(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)


 あ、追伸!(2015年1月8日(木)7時20分追記)
 おい、全裸ガチャピン、ゆめゆめ全部忘れるなよ!

「●このマン毛を通して掲載する。
●柿内&佐渡島とマン毛ネタで漫画編集勝負!
●加藤とマン毛ネタで新書編集勝負!
●この一大デスマッチイベントを仕切る。
●古賀に一大デスマッチノンフィクションを書いて貰う。
●各種カリスマ編集者(太田・柿内・佐渡島・加藤)に無料相談券4億枚ニャ。」

 柿内後輩と佐渡島後輩と古賀先輩はまだ親しくないから、誕生日プレゼントはもうちょい先に!
 そのくらいのTPOくらい、わきまえてるよ!

 あ、古賀先輩、株式会社バトンズ設立、おめでとうございます! …サザエ先輩とヤッた? 俺ともヤッてください、そこをなんとか! そのうち、全裸ガチャピンに執筆依頼に行かせますんで!(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)


 うちのホタルの光(https://www.youtube.com/watch?v=qfgDoSau77c)です、ケッ!(2015年1月8日(木)11時40分追記)

●サザエBot|Revolution @sazae_f · 3時間 3時間前
ワカメ?自分のことを好きな人・評価してくれる人にだけ囲まれて生活してる人間は、いつまでたっても変われないと思うわ。

 サザエ先輩に「ワカメに悪いおじさんがつくと困る」って言われたので、アッチの『パコパコパパは未来のジャーナリスト! すなわち、ベトナム戦争の戦場特派員でR 第1回(第38稿)』(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n4a39d1cd0f44)で、外部公開ペーパー会社『ドカーンズ』ってのを急遽こしらえましたので、気が向いたら見てやってください。
 アニー先生、マジでコッチはよろしくお願いします!

 アッチの詳しい話は、俺にもサザエ先輩にも誰にも一切分かってません! じゃあ、ちょっくら昼マック行って、考えてくるわ(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)


 あ、そうそう、サザエ先輩、ごめん!(2015年1月8日(木)17時13分追記)

 最近ありのままやり過ぎたのか、アッチで喧嘩売っちゃった(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n4a39d1cd0f44)。

 ま、やっちゃったもんは仕方ないから、みんなでナニが一番いいか考えるぜよ(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)


 アッチ(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n4a39d1cd0f44)でマッタリ始まったよ!(2015年1月9日(金)0時8分追記)

 タケシのカチコミラブレターにほっこりさせられるよ。死ぬほど恥ずかしいわ! ハッ、あいつ、まさかスパイか?(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 ほとぼり、いらんかね~(2015年イ月ク日(金)イク時追記)

 もうさあ、売るほど、ほとぼったから飽きちゃった。
 コッチも再開させて問題ないっしょ、だってハナ金ナイトだぜ!
 お詫びとして、今後もコッチのタイトルは『クソオマケ!』のままにしてやるからさあ~、そこをなんとか!

 クソサイコーなサイテー供養で殺して頂いたのに、アレですが(コックリンピックの後、サイテー供養の方向で漫画化の方、そこをなんとか!)。

●熊田プウ助 @kumadapoohsuke·5時間 5時間前
このバレンタインネタは単行本にのせたかったな

B64SpUdCUAA6-ia.jpg

 あわてん坊のバレンタインデー・キッス、ありがとうございます!
 あわてん坊のホワイトデー・キッス代わりです!

13246354.jpg

 蛇足うんこですが、年末年始のボーナスタイムに登場させた「龍馬」、「犬」の仕込みはアッチのココ(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n688d86ebfb3f)です。ちなみに、有料ゾーンに大したことは書いてないです。


●古泉智浩 @koizumi69·1月8日
自分と無関係ではないものの、楽しくもないし、わくわくもしないものにお金がどんどん流れて行く。日本経済には貢献しているかもしれない。ブルーレイ搭載HDDレコーダーか液晶ペンタブレットを買わないと気が済まない。仕事が落ち着いたら買おう。そういった製品は一日でも遅く買うと安くなるのが常

●古泉智浩 @koizumi69·12時間 12時間前
『そこのみて光り輝く』シネウィンドでも上映していたのに、ついスルーしてしまった。そんな傑作だったのか~。

 出たな、カレクック改めアニー先生! どうか、この歌丸めの代わりに、そこをなんとか!


●若狭たけし/西向きマイルーム1巻発売中 @wakasatakeshi·6時間 6時間前
ハセガワテムジン。組みながら塗りながら。前腕の中などは黒く塗っておく。

B64NvGQCYAAiMO0.jpg

 漫画で描け! って漫画編集者セカンド童貞のアドバイスを何マンコ回言わすんだ!
 ちなみに、俺の故郷、川崎イチのワルには「からし豆腐」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%97%E8%B1%86%E8%85%90)ってワルそうな豆腐があるぜ。

77abf05507ac08fdcd2d028745b63de6.jpg


●松永豊和《漫画家》 @bakuneTM·18 時間 18 時間前
俺は「カネなんか要らない」なんて偉そうなこと言って漫画描いてるけど、フランスの漫画家は「命さえ要らない」と言って漫画を描いているのか。負けるわ。俺らセコすぎ。

 オジキ、ごっつあんです!
 おい、タケシ、あのキチガイオジキがお前にペンネームつけてくれたぞ、「タケシ・フランス」、たぶん「ミチコ・ロンドン」に負けるなってことだと思う。
 でも、一番おいしいところで、カチコミラブレターを渡して、全部持っていくのはやめてつかわさい。

 そして、忘れてならない、…えっと誰だっけ? ま、いいや。
 
●○○○○@星海社 @seikaisha_○○○○·2時間 2時間前
社長・副社長対談面白しいです。特に杉原が話すのはここぐらいなのでぜひ。
しかし、常駐メンバーで唯一名前の挙がってないぼくの存在価値って……。『熱き野望を抱く者よ、来たれ! 星海社編集者・宣伝プロデューサー募集開始!!』 http://sai-zen-sen.jp/works/extras/recruit201501/01/01.html

 ええ話や。得しました! てか、ずっと得してますよ!
 今後はまた陰ながら、というとまたアレだと思われるので、竹下通りのド真ん中から、また応援させて頂きます! もし、漢プロデューサー募集があった際は、超前向きに検討させて頂きます。


●サザエBot|Revolution @sazae_f·22時間 22時間前
コラ!カツオ!「○○をやろうと思ってる」だとか「△△を始めた」だとか「××の努力をしてる」だとか、結果ではなく単なる思いつきや過程をその都度ネットで発表してたら、そこで一時的に承認欲求が満たされていつまでたっても結果は出ないわよ~!デキる男はみんな黙って行動し、結果で語るのよ~!

 ち、違うんだよ、姉さん、ぼく、小・中・高と12年間も剣道やってたから、礼節と信義、体育会上下関係にはちと口うるさいんだ。上のお口がガバッガバなのがタマに傷ですけど~。

●剣道修錬の心構え
剣道を正しく真剣に学び
心身を錬磨して旺盛なる気力を養い
剣道の特性を通じて礼節をとうとび
信義を重んじ誠を尽して
常に自己の修養に努め
以って国家社会を愛して
広く人類の平和繁栄に
寄与せんとするものである

 よし、新たな「一時的に承認欲求」、1秒チャージ! これからも1人横綱相撲がんばるぞ~!
 …漢プロデューサーって新ネタ、外部告発ペーパー会社『ドカーンズ』に足すと、1人横綱相撲と漢プロレスと少年剣道の融合で、よさげじゃない?

●サザエBot|Revolution @sazae_f·22時間 22時間前
コラ!カツオ!「○○をやろうと思ってる」だとか…あ、この○○は今井じゃねえよ!

 ま、ゆくゆく、カリスマリア充エディター&リア充イベンター様になられた暁には、「や~い、お前のじいちゃん、チン毛ボーボー!」って押しも押されぬ今井様なわけですから、エへへ、今回のたかがマン毛1本くらい、琵琶湖の汚い水にキレイさっぱり流して…そこをなんとか息子さんをください!(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー! いやん、バ完!)。


 上記で○○は終わったけど、アッチ(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n4a39d1cd0f44)は今さっき、元気に更新したよ!(2015年1月10日(土)ィク時追記)

 知ってる? アッチは有料記事を購入した人じゃないと更新通知がイカないんだよね(https://note.mu/info/n/n9fa2991a3f3c)。
 でも、サザエbot先輩は今、

●サザエBot|Revolution @sazae_f · 7時間 7時間前
深夜になりました。アワビでございま〜〜〜〜〜す!カツオ!ワカメ!タラちゃん!3連休、死ぬほど飲み倒すわよ〜〜〜〜〜!

 だってさ。
 まあ、今のところ、アッチの今回は無料ですけどね。

 作戦通り、アッチの今回を有料にして、購入したお前らだけ読めるっていやがらせ風にするつもりだったけど、漢商売の関係でなんかチンドン屋も勝手に引き受けちゃったから、作戦変更ですよ!

 だから、○○! 捨て子の尻ぬぐいも得意な大人の人を採用するのが、ガチャピンだよ!

 というわけで、とりまコッチは手動更新通知用に延命させたの! 以上、三度あることは四度あるをお送りしました(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 そうそう、アッチ(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n4a39d1cd0f44)を更新したよ~!(2015年1月11日(日)4時25分+5分追記)

 アッチに入れ忘れたけど、

●Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 @sadaaki·11時間 11時間前
note連載の田中圭一先生のうつマンガ、更新されました。たしかにそんなときにブルーになりがちな気がする。おもしろいです!/うつヌケ 〜うつトンネルを抜けた人たち〜 第3話|keiichisennsei|note(ノート) https://note.mu/keiichisennsei/n/n555cbbe6714d

 もうヤッダ~、ココ8年間のネット副業(平均年収12円)の総収入100円を払っちゃいましたよ。
 うつじゃないですよ~、ヌイてないですよ~。
 ひらりささんのツイッターを読んでただけですよ~、なげえよ、アイツ、ツイッターキチガイが!
 ま、危害は加えないから大丈夫って言っておいて!

 そんなねえ、加藤先輩がいろいろ仕込まないわけないじゃん、ずっと信じてたからそれ大前提で警戒態勢だったよ、去年の7月、漫画化ノンフィクションが始まった頃から、いやいや、ようやく面白くなってきたね。

 でも、イチイチ手動で更新通知するの面倒臭い…(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


「ひらりさ」さんが、「ひらりさ、ガチャ」になったので、「わ~い、この人、遊んでくれる人だ~」って思って、アッチで「ガチャじゃなくて、フランスつけろ!」って軽口叩いたら、ずっと黙ったままな件の尻拭い、ウンコ取る係1こと、サザエbot先輩よろしく!(2015年1月11日(日)7時追記)

 ちなみに、ガチャはしたけど、

「ブロックされているため、@hirarisa_さんをフォローしたり、@hirarisa_さんのツイートを見ることができません。詳しくはこちら」

 のままです。もうお転婆なおフランス娘ちゃんなんだから。

 今朝の一言。

●ゴルゴ13bot @golgo56513golgo·15時間 15時間前
俺は、仕事に入る前・・・・・・それが情報不足だと思った時にはその道のプロを雇う・・・・・・そして雇う時には相手を選ぶ・・・・・・選んだ相手が俺を裏切らない限り、相手の調査を信じて行動するしかないと思っている・・・・・・

 違いますよ~、ええ。でも、どっかにスパイがいたりして。いやん、上のお口のガバッガバ!
 でも、今日はこれからちょっと遠くへお出掛けするので(一応、念のために行っておくけど、「255フランス」や「ひらりさフランス」の家じゃないからね!)、皆さん、ゆっくり休日をお楽しみください。

追伸
 言ったろ、俺は25世紀の未来人だって。大丈夫、いつだって未来は明るいぜ、アニー先生魂を忘れるな!(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 アッチにマイルス投入!(2015年1月11日(日)7時15分追記)

 タケシ・フランス、いつも通りにやればいい。

(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 お晩ドスえ!(2015年1月11日(日)23時30分追記)

 先程無事帰還し、取り急ぎ、アッチをザッと更新しときました。
 ちなみに、新規のフランス仲間は今のところ0でした! ま、案の定ですけどね、タマには間違えて1人くらい…シクシク。後、ガチャフランスさんにはブロックされたまま…メンゴ! さ、ソープにでもいこ(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 風呂上がりの更新情報!(2015年1月12日(月)1時15分追記)

 べ、別にキレイごと書いたからって、ナニも企んでないですよ~、たまにはそういうプレイもいいだろ?(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 あ、そうそう、ってたびたびすいません、25世紀の消防署の方から来たもんです!(2015年1月12日(月)3時33分追記)

 255先生、待ってました、ありがとうございます!
http://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/ohanari/0118.html

 …コックリンピックにいらっしゃる際は、カナヅチをゆめゆめお忘れなく!

 後、初めまして、なるあすく先生!
http://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/joshiyon/0153.html

 シッ~! まだグレー確定にしといてやるから、もしよかったら、コックリンピックにいらしてください。
 カリスマ幹事先輩か、○○って人から連絡がイクはずです、直接お家に…。

 ハッ!

●熊田プウ助さんがリツイート 熊谷俊人(千葉市長) @kumagai_chiba·20時間 20時間前
成人おめでとうございます。大人になったら自分の言葉に責任を持たないといけませんよ RT @ComSyoyatintin: 月曜日成人式だからてめぇのことぶん殴って、足の裏から首まで舐めまわしてやるわ

 すいません、臨時ボランティアでウンコ拾い係して貰っちゃって。
 えっと、アレのことですよね、「2015年1月11日(日)7時追記」のアレ!

「今朝の一言。

●ゴルゴ13bot @golgo56513golgo・15時間 15時間前
俺は、仕事に入る前・・・・・・それが情報不足だと思った時にはその道のプロを雇う・・・・・・そして雇う時には相手を選ぶ・・・・・・選んだ相手が俺を裏切らない限り、相手の調査を信じて行動するしかないと思っている・・・・・・

 違いますよ~、ええ。でも、どっかにスパイがいたりして。いやん、上のお口のガバッガバ!」

 のことですよね?
 その後、数行後にすぐ「追伸 言ったろ、俺は25世紀の未来人だって。大丈夫、いつだって未来は明るいぜ、アニー先生魂を忘れるな!」って、アニー先生魂(https://note.mu/akitoootani/n/n8108ab33d7a2)を書いたから大丈夫かなあって思ったんですけど、ダメ系というか、モノ足りない系でした?

 じゃあ、追加! つまり、

●坂本龍馬の名言集 @RyomaBot2
己を惑わす敵は、己の中にある。 坂本龍馬

 って意味のスパイですよ~。

 てかさあ、プウ美姐さん、人生相談! お前ら、漫画化のチャンス!
「コイツ、自分のため、銭のためにやってるけど、言ってる梅はまあ、その通りでキレイだな、ポッ」ってのが一番分かりやすいと思うんですけど、まあ、プウ美姐さんやサザエbot先輩にはそれで分かって貰えると思うんすけど、やっぱ千葉市長みたいな人にはちゃんと通じないもんですかねえ、アナルに梅ツッコンでガバッガバにしてやんないと。

●サザエBot|Revolution @sazae_f·13 時間 13 時間前
ワカメ?あなたが必死で誰かの欠点を指摘する時、その欠点には必ずあなた自身のコンプレックスが隠されているわ。そして多くの場合、そのコンプレックスは誰かの欠点を指摘することで、周囲のひとたちにバレてしまうのよ。

 つ、つまり俺のコンプレックスはケツの穴がガバッガバにデカいことだと?
 いや~、それほどでも~(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 ストリップがまだ終わらない報告をアッチでしました!(2015年1月13日(火)6時9分追記)。

 夜公演には間に合うといいですね、そうですね(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


「もう~、チョットだけョ! アンタも好きねェ~」って小出しストリップが始まったよ!(2015年1月13日(火)9時イク分追記)

 全部終わったら、また更新お知らせしますね(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 あ、ごめんね、まだ更新ストリップが全部終わってないけど!(2015年1月14日(火)10時22分追記)
 平日の真昼間にパソコンやスマホのモニターを見てサボっているお前らに朗報だよ!
 アッチでナマ逆ストリップがグダグダで始まったぜ!(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。


 アッチの生ライブ(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n4a39d1cd0f44)、早漏気味で終わったよ~!(2015年1月14日(火)14時5分追記)。

 じゃあ、ヌカずの二回戦(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/na65fe8f2d2b4)、イッてみよ~!(「じゃあの」とか「そんじゃねー」とか「今日も、ほぼ日に来てくれてありがとうございます」とか「そんじゃーの」とか続くよ、バカヤロー!)。

2015年01月15日

クソオマケ2!

 コンピューターの反乱!(2015年1月15日(木)1時9分)

 アッチのヌカずの2回戦の続きを、2015年1月14日(水)23時59分にアップップしようとしたら、

「エラー

公開に失敗しました。」

 ってイジワルが。この1時間で何度も試したが同じなので、『ドカーンズ』登場! とりまコッチにコピペプレイしておきます。

 アッチの『、ガチャフランス!』(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/na65fe8f2d2b4)の続きです!

「 ああ、オマンコしてえ~、無料で。オナニーはもう当分いいや(2015年1月14日(水)23時59分追記)

 というのもね、今日スイミングの更衣室で、まあ、毎回パイパンチンコ見放題なわけですが、クソガキどもはバカだから、「ねえねえ、チンチンこうやって触ってるとね、あっ、ホラ、大きくなるの!」とかヤリ始めて、周りのクソガキどもが「すげえ!」、「大変身じゃん!」、「おしっこじゃなくて、ウンコ出そう!」って騒いでても、俺はアダルティだから「俺のカリの方がデカいね!」とかはヤラずにいつもは無視して本を読んでるんだけど、今日はアフタヌーンティー飲んでボッ~としてたから、ついつい「ウンコじゃなくて、白いウンコが出るんだぜ!」とツッコんじゃって、「白いウンコだって!」、「すげえ」、「食べれるんじゃない?」って大騒ぎに。

 絶対、あいつら、今日のお風呂でママやパパに言いつけるぜ。「誰がそんなこと教えたの!」、「スイミングの○○くんのパパ」というわけで、ウンコ取り係1のサザエbot先輩、ウンコ取り、はよ!

●サザエBot|Revolutionさんがリツイート  藍空@超高校級の謎とボカロ @aiku666  ·  6時間 6時間前
サザエbotの中の人が「未来」を語る 12週連続トークセッション開幕 #kai_you http://kai-you.net/article/12195  んん、これは面白そう。

 ハイハイ、リツイート先の「藍空」はアレね、お芸術家タケシがカチコミ漫画サボって見上げるもんね。

 で、「超高校級」は…ってそんなプロ野球の毎年12人もいる、ドラフト1位程度の1ヶ月に1人の逸材と一緒にすんな、俺は100年に1人の逸材の…「謎と」っていうことで!

「ボカロ」は「VOCALOID(ボーカロイド)とはヤマハが開発した音声合成技術、及びその応用製品の総称である[1]。略称としてボカロという呼び方も用いられる。メロディーと歌詞を入力することでサンプリングされた人の声を元にした歌声を合成することができる。」って、ハイテクコンピューターじゃん! 俺はアナログチンパン!

「──最後に「ヒトはチンパンジーのネオテニーである」という説があることを伝えておきましょう。信じるか否かはあなたの自由ですが、チンパンジーの赤ちゃんとヒトの容姿が酷似していることは1つの確かなる事実です。

あなたはヒトの赤ちゃんに似た生物を見たことがありますか?もしどこかで見かけたら、それはひょっとしたら我々の進化系かもしれません。」(『Neoteny』(https://note.mu/hitoyo_nakano/n/ne348043aa7d8)より抜粋)



 誰が、チンパンやねん!

 あ、ちなみに「@aiku666」の「666」は偶然? どっかに書いたっけ??? てか、相変わらず怖いよ!

 そして「#kai_you」は潰瘍?

●KAI-YOU(カイユウ) ‏@KAI_YOU_ed 3時間3時間前
5lackにKOHHにSALUにPUNPEE&OMSB! 「Diagonal」がヤバすぎる #kai_you http://kai-you.net/article/12354  HIPHOPシーンの最先端をひた走るメンツが集結しすぎてヤバい

●5lackにKOHHにSALUにPUNPEE&OMSB! 「Diagonal」がヤバすぎるhttp://kai-you.net/article/12354

 「音楽・映像
KAI-YOU
2015.01.14 17:02
かまたあつし

薬剤師の高年収求人をお探しなら – pcareer.m3.com年収650万円以上で家近の求人が多数ご希望に合ったお仕事を即日紹介します!Ads by Yahoo! JAPAN

5lackさん、KOHHさん、SALUさんなど日本のヒップホップシーンを代表する豪華アーティストが競演するほか、PUNPEEさんとOMSBさんによる初のセッションライブも披露される。

前売りチケットは1月23日(金)より、チケットぴあやローソンチケット、e+やdiskunionの一部店舗にて販売される。

とにかく面子がアツすぎる……!

本イベントは「UNIT」と「SALOON」の2フロア展開となっており、それぞれ豪華DJ陣とMCによるパフォーマンスが繰り広げられる。

「UNIT」には、ヒップホップユニット・Sick Teamでの活動や、サウンドプロデューサー・Olive Oilさんとの共作アルバムの発表など、多方面で活躍中の5lack a.k.a 娯楽さんや、2014年7月に自身初のアルバムとなる「MONOCHROME」をリリースし、iTunesのHIP HOP/RAP部門ランキングで1位、総合6位を記録、シーンにその名を知らしめたKOHHさんが登場。

SALUさん
そして、メジャーでは初のフルアルバムを発表し、その後のワンマンツアーも大盛況に終えたSALUさんに加え、3MCヒップホップユニット・PSGとして活躍し、5lackさんの実兄であるPUNPEEさんと、自身の牽引するSIMI LABにてサウンドプロデュースを手がけるOMSBさんによる初のセッションライブも。

上:PUNPEEさん/下:OMSBさん
日本のヒップホップシーンの最先端を突き進むアーティストが一堂に会する、アツい一夜となりそうだ。彼らの奇跡の競演の瞬間を見逃すな!
 
 
(加齢臭ケアには)薬用柿渋石鹸
大人独特のいや~なニオイ予防できたと 答えた人は90%以上(20%オフ!)

               
イベント情報
Diagonal

日時2015/2/27(金)23:30〜会場UNIT & SALOON料金ADV 3,000yenDOOR 3,500yen※未成年者の入場不可。IDチェック有り
※前売りチケットが完売した場合は、当日券の販売は未定です。

LINE UP:
【UNIT】
Live:
5lack
KOHH
SALU

Session Live:
PUNPEE & OMSB

DJ:
Bim&VaVa
MAYAKU & Cbtek!
Shakke-N-Wardaa

【SALOON】
Beat Live:
WATTER
RAMZA
submerse

SP Session:
RAMZA & submerse

DJ:
WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
Dmtech
Shakke-N-Wardaa
Not For Sale

TICKET :
【1/23(土) 一般発売開始 】
チケットぴあ 0570-02-9999 [P] 254-054
ローソン [L] 78430
e+

SHOP :
diskunion CLUB MUSIC SHOP 渋谷
diskunion CLUB MUSIC SHOP 新宿
diskunion CLUB MUSIC SHOP 下北沢
diskunion 吉祥寺
diskunion 柏
diskunion 北浦和

INFO :
代官山UNIT 03-5459-8630」  

 よ~め~んに来ないか? またツイ4にダジャレ王ってネタにされちゃう!

 ちなみに、Diagonalの意味は

「diagonal
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/23436/m0u/

●音節
di • ag • o • nal

●発音
daiǽgənl

○レベル
社会人必須

●diagonalの変化形
diagonals (複数形)

●[形]
1 《数学》対角線[面]の
a diagonal line
対角線.
2 斜め(模様)の,あや(織)の.

●━━[名]
1 対角線[面].
2 斜め(模様),あや(織).」

 社会人必須だって、タケシと○○にはまだちょっと早いか?
 でも、こういうことは言われる前に勉強するもんだ。

「彼らはいいました。「好奇心ほど学びを加速させるエンジンはない」と。」(『Star Child』(https://note.mu/hitoyo_nakano/n/nf22b2bf9d21b)より抜粋)


 なんだよ、超恥ずかしいだろ! いくら同じ教科書を使っているとは言え、相思相愛みたいじゃん。知らずに次のネタ用に買っちゃったよ!



 まだヒップホップのサンプリング勉強はしてないから、「ヨーメーンに来ないか」しか知らんけど。

●ナカノヒトヨ|Evolution @Hitoyo_Nakano  ·  1月12日
子どもの頃は、絵本のなかの「絵だけ」を見てた。 / 米アマゾン、トップページのデザイン変更をテスト中
http://npx.me/Aipl/axFl  #NewsPicks

「値札だけ」しか見てないよ! 今日は水色の値札は100円引きだった。

 後、アマゾンで思い出した、ジェフ後輩が「ノートよりマグネットの方がいいよ!」ってコッソリ喧嘩ふっかけてきたよ!

●佐渡島庸平さんがリツイート マグネット @magnet_vc · 5時間5時間前
マグネットを利用するメリットや、共同開発している佐渡島(@sadycork)の思いを掲載した「マグネットとは」というページを追加しました。https://magnet.vc/about

 ホゥ~。

「面倒なリサイズ不要!
オリジナルの高解像度画像をアップすれば、あとはマグネットが自動でリサイズして配信します」。

 タヌニャン! しそうになったけど、なんですって!

●佐渡島庸平 @sadycork · 40 分40 分前
やってみたい、食べてみたいなど、○○したいという気持ちにさせてこそ、フィクションだという話を聞いた。確かに、そうかもしれない。いいフィクションの定義の一つとして、覚えておこう。

 ちょっとさあ、一応念のために、サザエbot先輩の黒い手で「うちはノンフィクション文明! ホントか嘘かは、ジョン後輩次第さ!」ってジェフ後輩のケツをなで回しておいて。

 後、「○○したいという気持ちにさせてこそ」って、わざわざ「○○したい」なんて、琵琶湖にダイブしたドザエモンじゃないんだから、イ・ケ・ズ!

 さて、後、「#kai_you」とは?

●KAI-YOU.net
http://kai-you.net/about

「KAI-YOU.netは、歴史を紐解いて今を駆け抜け未来を切り開く、すべての人のためのポップポータルメディアです。様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなコンテンツを扱います。

「ポップ」とは本来、その魅力の説明を必要としない一目瞭然の輝きを放っているものですが、今日、超情報化社会に生きる私たちは、そんなポップを見落とすどころか見あやまりがちです。今、何がどうポップなのか──野暮でも無粋でも、誰かがそれを名指す必要に迫られているのが現代です。それは裏返せば、世界が複雑化を極め、多様化し、自由な時代になったということの証明でもあります。
そんな中で私たち編集部にできることは、訪れたユーザーが世界の複雑さを認め、世界の多様性を肯定しながら日々新たな発見ができるよう、「世界と遊ぶ」楽しいメディアとしてポップな何かを発信していくことです。みなさまに楽しんでいただけるよう、私たちも楽しんで(ポップに)運営してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
POP is Here !!!!!!!!!
KAI-YOU.net 編集部一同 」
 
 ちなみに、KAI-YOU.netのツイッターはコチラ(https://twitter.com/KAI_YOU_ed)!
こんなのもね!
 
●KAI-YOU(カイユウ) @KAI_YOU_ed  ·  3時間 3時間前
RPG名曲のフルオ—ケストラ公演!ゲストにポケモン開発陣参戦 #kai_you http://kai-you.net/article/12351  「ゲーム音楽を音楽史に残る文化に」

●KAI-YOU(カイユウ) @KAI_YOU_ed · 26 分26 分前
AV監督密着『劇場版BiSキャノンボール』からハードコアなTシャツ登場! #kai_you http://kai-you.net/article/12368 ほしいいい!!!! 

 俺も「ほしいいい!!!!」

 あ、例のサザンの「!!!!!!!」、6・5本生かしたよ! 最後は半角の「!」だけど。

 てかさあ、何個ネタをブチ込んでくんだよ、頭おかしいだろ? このキチガイカリスマ編集者野郎!
 そりゃ、ノブオもあとがきでノブオデンス踊るっちゅうねん。
 
 フン、後はどうでもいい宣伝です。
 
●サザエbotの中の人が「未来」を語る 12週連続トークセッション開幕
http://kai-you.net/article/12195
 
「正体不明のTwitterアカウント・サザエbot(@sazae_f)の中の人を名乗るナカノヒトヨさんが、「未来」をテーマにした連続トークセッション「Prophet(プロフェット)」を1月17日(土)から4月4日(土)にかけて開催する。

場所は東京・渋谷にあるloftwork Lab。トークセションは週に1回のペースで、12週連続で行われる。

登壇者にはイラストレーターのたかくらかずきさん、『美術手帖』編集長の岩渕貞哉さん、メディア美学者の武邑光裕さん、連続起業家の家入一真さん、メディアプロデューサーで元KAI-YOUの武田俊さん、そして感情認識ヒューマノイドロボットのPepperさんなど、多岐に渡るジャンルのクリエイターや識者、ロボットまでが勢揃いしている。

テーマは[ ]✕[ ナカノヒトヨ ]、[ ]✕[ 未来 ]

イベントでは、インターネット上の仮想人格であるナカノヒトヨさんが、最先端で活躍する出版・広告・法律・研究・アート・クリエイティブ・メディア・テクノロジーなど各界のゲストを招き、毎回さまざまな形式で「未来」について語り合うという。

ナカノヒトヨさんは、2015年を「革命」と「進化」の年だとして、加速するテクノロジーの浸透、バイオテクノロジーの進化、ロボットやウェアラブルデバイスの発売に、人工知能やバーチャルリアリティの登場について言及。2015年がどんな年になるのか、各界のゲストとともに、2014年の復習と、2015年の予習を兼ねて語り合うという。

ナカノヒトヨさんはこれまで人前に姿を現したことがなく、その正体は常に議論され続けているが、今回のイベントでは果たしてどうなるのか。期待が高まる。

ナカノヒトヨさんとは?

ナカノヒトヨさんは22万フォロワーを誇るTwitterアカウント・サザエbotの運営者として知られている。

本人は「インターネット上にのみ存在する仮想人格。2061年からやってきた未来人。」であることを自称し、Webサービス・noteでエントリ「Introduction」を公開。こちらの内容も大きな話題となった。

未来人を自称するナカノヒトヨさんと、多くのゲストたちは2015年に、そして未来に何を思うのか。要注目のトークセッションになりそうだ。
イベント情報

Prophet(プロフェット)

会場loftwork Lab時間Open 18:30/Start 19:00- /After Party 20:30-(各回共通)チケット:
3Dチケット(来場者用)
12枚パック / ¥20,000(各回Drink Ticket付)※2回分おトク
1枚 / ¥2,000(Drink Ticket付)

※3D 12枚パックは先着50名様限定となります。
※3D 12枚パックをご購入者された方は、あとでアーカイブ動画を視聴することが
できます。

2Dチケット(ストリーミング配信リアルタイム視聴用)
12枚パック / ¥10,000 ※2回分おトク
1枚/ ¥1,000

Vol.1[メディア]×[未来]
1/17 Sat
Guest:重冨健一郎 アート・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター
     たかくらかずき イラストレーター
    武田俊 メディアプロデューサー/元KAI-YOU.LLC.代表
    
Vol.2[インターネット]×[未来]
1/25 Sun
Guest:家入一真 連続起業家

Vol.3[テクノロジー]×[未来]
1/31 Sat
Guest:高須正和 チームラボMake部/ニコニコ学会β

Vol.4[魔法]×[未来]
2月第1週
Guest:落合陽一 メディアアーティスト/研究者

Vol.5[サラリーマンクリエイター]×[未来]
2月第2週
Guest:吉永龍樹 クリエイター/『gooいまトピ』編集長

Vol.6[アート]×[未来]
2/22 Sun
Guest:岩渕貞哉 『美術手帖』編集長

Vol.7[法律]×[未来]
2/28 Sat
Guest:永井幸輔 弁護士/Creative Commons Japan/Arts and Law

Vol.8[コミュニケーション]×[未来]
3月第1週
Guest:佐藤尚之 コミュニケーション・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター

Vol.9[コンテンツ]×[未来]
3月第2週
Guest:加藤貞顕 株式会社ピースオブケイク代表

Vol.10[トランスヒューマン]×[未来]
3月第3週
Guest:武邑光裕 メディア美学者/札幌市立大学デザイン学部教授

Vol.11[ロボット]×[未来]
3/28 Sat
Guest:Pepper 感情認識ヒューマノイドロボット

Vol.12[   ]×[未来]
4/4 Sat 
Guest:未定

loftwork Lab
渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア10F

井の頭線渋谷駅 アベニュー口より徒歩 5分
JR渋谷駅 玉川口より徒歩10分」


 宣伝長いよ! てか、 

「Vol.1[メディア]×[未来]

1/17 Sat
Guest:重冨健一郎 アート・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター
     たかくらかずき イラストレーター
    武田俊 メディアプロデューサー/元KAI-YOU.LLC.代表」

 の「元KAI-YOU.LLC.代表」、…「元」?

 そんなこと言うと、

 サザエbotの正体は加藤貞顕(mail: sadaaki@gmail.com)です、ドカーン!

 ナカノヒトヨの正体は加藤貞顕(cell phone: 090-9951-9043)です、ドカーン!1

 『ドカーンズ』です!

「contact
http://sadaakikato.com/contact/

お問い合わせ、企画のご提案、ご依頼などはお気軽にご連絡ください。

mail: sadaaki@gmail.com
twitter: http://twitter.com/sadaaki
facebook: http://facebook.com/sadaaki.kato
cell phone: 090-9951-9043」
 
 ちなみに、バレンタインデーにキチガイ営業メールコンタクトしても返信メールはありませんし、リアルカチコミ失敗中に電話コンタクトしてもシカトされます。
 なのに、なぜかノブオデンスを踊るハメハメに!

 くそ~、人のノートで宣伝しまくりやがって。

 じゃあ、俺も宣伝しとこ。紹介します、15年前の今日、2000年1月14日の俺です!

俺のベトナム戦記 第1回(第8稿)

 あ、無料回だった!

 ちなみに、今日のスイミングの後、『餃子の王将』で餃子を喰ってたら、店内に流れた曲に、思わず上のザー汁が出そうになったよ!

「「ライブトマト・ごきげんよう!パリ祭」1989年ぐらい・・・かな?」って紹介してある、『浪漫飛行』(https://www.youtube.com/watch?v=3eycWDzGl-c)、米米クラブ!

 …仕方ないじゃん、うちはノンフィクション文明なんだから! ま、青いタヌキ親父になる前、2000年1月14日の俺にはたぶん素直に曲紹介できなかったわ。
 って説明セリフ言ってるうちは、まだまだ青いわな。

 みんな、ありがとう、大好きだよ!

 さ、後残り14回、がんばれWEBメシ!(続くよ、バカヤロー!)


 新規ノートは作れるし、編集できるけど(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nce57376b3afe)、既存ノート(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/na65fe8f2d2b4)は編集できないなあ。
 一応、この手も打っておきますか。
 セックスの話です(2015年1月15日(木)2時45分追記)

 ノンフィクション文明の子種を絶やさぬため、どんな中出し漢セックスするのか見せてくれるまで、好きでも嫌いでもないシーサーさんで遊んでるよ!

 別に1年だって、3年だって、10年だって、ひとりでお留守番できるもん、パォ~ン(続くよ、コノヤロー)


 アッチの実験ノート(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nce57376b3afe)を更新したったよ、異次元ノンフィクション、ナメんなよ!(2015年1月15日(木)3時30分追記)

●ついったー@tweeeeeettttttt 2月9日

はっはっは!進め〜進むんだ!


ドーラ bot@Dolabot  ·  1月11日

静かすぎる・・・。こういう時は、動かない方がいい。




 ラジャー! しばらく地下に潜伏します(こんなおもしれーこと、続くよ、バカヤロー!)


 お~い、明るい朝はまだかい? もう全部聴いちゃったし、地下潜伏に飽きちゃった。俺は未来のジャーナリスト、朝からピーチクパーチク騒ぐカナリアちゃんだぜ(2015年1月15日(木)ィク時イク分追記)。

 でも、ホラ、単なるカナリアちゃんだから、ピーチクパーチクする以外、特に力はないんだけどね。ビーチクって書きたくて、結局書いちゃうくらいかな。

 ただ中2の俺がカナリアちゃんのピーチクパーチクに惹かれて扇動されて騙されて、ベトナム戦争の戦場特派員になったように、この狭い日本のどこかにバカな漢はチラホラはいるはず。

 ただそう信じて、力の限りピーチクパーチクするのが、未来のジャーナリストの役目だ、今まで四半世紀ひとりで続けてきたように。

 というわけで、アッチの新規ノート(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nce57376b3afe)を更新したよ! …既存ノート(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/na65fe8f2d2b4)は相変わらず公開できないけど、カナリアちゃんはピーチクパーチク(続くよ、バカヤロー!)


 もうイジワルなんだから。ほら、カナリヤちゃんは一番早漏だけど、他は基本、遅漏ばっかだから。誰もが様子見中の地雷原のド真ん中で、構ってくれてありがとうございます、益々精進します(2015年1月15日(木)10時15分追記)。

 というわけで、アッチの新規実験ノート(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nce57376b3afe)を3連続更新したよ、漢探しのワンマンドサ回りの旅に出るってお話だよ…イジワル穴には入らないぞ、もう軽々しくノブオデンスは踊らないぞ、てか、はよ!(続くよ、バカヤロー!)


 …文字数オーバーで、クソオマケ3(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/article/412382656.html?1421287863)へ続く!(2015年1月15日(木)イイ時ヤ分追記)。


クソオマケ3!

80f2db21.jpg


 たびたび、すいません。クソオマケ2!(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/article/412361862.html?1421281199)は文字数オーバーでして…って、コッチも俺のパコパコ穴ですけどね! で、アッチの俺のパコパコ穴の新規実験ノート(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nce57376b3afe)、結局4連続更新に!(2015年1月15日(木)イイ時ヤ分追記)。

 んで、う~ん、どの編集者が一番魅せてくれたかなあ。

●太田克史 @FAUST_editor_J  ·  11 時間前
昨年末に信頼を置いているとある人と話をしていたときに「太田さんは付き合う人すべてに覚醒を迫るタイプだから、覚醒を望んでいない人や覚醒できない人とはうまくやっていきようがない」と指摘されてからずっと、そのことについて考え続けています。

坂本金八 @Saka_kin  ·  12時間前
お前は、腐ったりんごじゃない


佐渡島庸平さんがリツイート

残りあと24時間になりました。 まだまだ先ですが、夏に向けて専用の団扇を手に入れるのはいかがですか??


坂本金八 @Saka_kin  ·  3時間前
教師とは、時に大ウソつきになります。


柿内芳文さんがリツイート

インベスターZ、ドラゴン桜の漫画家、三田紀房さんと対談しました。記事はまた後ほど。


坂本金八 @Saka_kin  ·  13時間前
このバカチンが!


古賀史健 / Fumitake Kogaさんがリツイート

♪暮れなずむ町の〜 光と影の中〜 愛するあなたへ〜 武田鉄矢〜♪


坂本金八 @Saka_kin  ·  17時間前
夜明け前が一番暗い


 オマケ!

●○○@星海社 @seikaisha_○○○○·  6 時間前
すき家で、牛丼ライト食べました。ご飯の代わりに豆腐が入ってます。今日は11時に代々木!

坂本金八 @Saka_kin  ·  1時間前
確かに傷ついただろうけど、そんな傷口、ツバでもつけておきなさいよ

●ひらりさ、ガチャ @hirarisa_  ·  10時間前
金爆の曲で一番最高なのはどう考えても「ワンマン不安」

*拾えばいいんだろ、「元テラスハウスメンバー」って、「元」言うな!

坂本金八 @Saka_kin  ·  20時間前
「三年B組は楽しかったですか?」


 ハイ、締め!

●Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 @sadaaki  ·  1月8日  
親と暮らせない子どもについて知りたい人が、これさえ読めば概要を理解できる記事|Taejun|note(ノート)

坂本金八 @Saka_kin  ·  23時間前
「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき どう訳すか悩んだらしいんですよ 今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから それで何と訳したと思います? 「私は死んでもいい・・・」と

 でも、僕は死にましぇん!

●BBOY RYURO@MASBRYURO 1月2日

「あなたが好きだから!!」

埋め込み画像への固定リンク


 とりま既存ノートも更新できるようにして~!
 さ~て、お次はどこにタヌニャンしようかしらん、よりどりみどりのパコパコ穴!(続く)


 クソ! ヤラれた!(2015年1月15日(木)イイ時サンザン分追記)。 

 アッチの新規実験ノート(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nce57376b3afe)にこんな置きウンコしようとしたら、

「まだ? はよ!(2015年1月15日(木)11時28分追記)

 前回、『、ガチャフランス!』がなぜか更新できないので、コッチにもヤリましたが、以下にも抜粋コピペプレイしておきます!」

 な、なんと、

「エラー

公開に失敗しました。」

 とアッチの新規ゲリラ実験ノートまで…仕事早漏! …でも、漢気魅せるまで、あの穴にはタヌニャンしないぞぅ~(続く)


 俺の仕事早漏の方が早いね!!(2015年1月15日(木)12時24分追記)。 

 未来の青いタヌキ親父と『ドカーンズ』の転居先(候補)はコチラです!

『9番バッターになりたい!』(1年前に作って放置しておいたやつなので、おいおい手直ししていきますよ、すればいいんでしょ!)
http://kogureookami.seesaa.net/article/412386099.html?1421291277

 加藤先輩への餞別代わりの、最後の「ノブオデンス」だ、持ってけ、漢ハートドロボー!(コッチもアッチもソッチもドッチも、パコパコ穴は全部続くよ!)


ラベル:無所属
posted by がんばれWEBメシ! at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 捨て青いタヌキ親父 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

