2014年04月17日

『がんばれWEBメシ 『cakes(ケイクス)』編 第14回 第1期WEBメシ名人戦七番勝負第5局、第1手▲(コグレ後輩)、買取や委託販売を公開説教し、一思いにアカウントを消してやってつかわさい!』

 アッチで『めばえ』編集長をはじめたら、初お買い上げ、ゲットしました!

 2006年3月17日から『mixi』でガンバレWEBメシをはじめて、2006年当時の出版業界では「WEBでメシを食うなんて10年早い」なんて散々言われましたが、8年1ヶ月目でWEBで初メシ食ったった! 俺の1年11ヶ月勝ちってことで。

 あ、まだ言ってませんでしたっけ、『mixi』やその他諸々のブログは無料なのでアレですが、有料の『まぐまぐ』や『パブー』もある意味、絶賛無料サービス中のままですから、ええ、3年半ちょいの間、隙間から雑草も生えない不毛の大地。

 もう思い残すことはございません。
 加藤先輩のおかげです。後は、俺の筆力かな。

 あ、言い残したことだけ、フェンスの注意書き、読み取ってなかったです、すいません。「のぼって」が「のぼつて」になっているVOW的写真投稿かと。
 後、規約は一文字も読んでませんでした(今、一文字残らず読んできました!)。

 だもんで、とりあえず今のところ思いついた「のぼつてはいけません」系ネタは、買取ネタと委託販売ネタくらいですが実例として、見せしめに公開説教して、アカウントを消してやってください。
 こういうのは最初にガツンとやってやんないとダメですから。

 大丈夫です、違うアカウントで『めばえ』編集長をシレッとやりますから(規約的には『めばえ』も微妙かしら)。
 まあ、ある意味八百長ですが、「面白くてタメになれば」いいじゃんという方向で、遠慮なくやってつかわさい、そのために目の端あたりに転がしておいた鉄砲玉じゃないですか。

 てめえの玉くらい、いつでも、てめえでとる覚悟は遠の昔にできておりやすが、せめてもの餞でお役に立ってから、華々しく死なせてやってください。
 
 バキューン!




 数世紀後(日本時間だと数時間後)・・・
mig.jpg

●加藤先輩のツイッター()
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki · 5分
三田紀房さんのインタビューがおもしろい。コメディで入ってセンチメンタルで終わる。/三田紀房 vol.1 売れるマンガはパターンでつくれる|プロフェッショナルの本棚|ホンシェルジュ @masa_shoji |cakes(ケイクス) https://cakes.mu/posts/5484

 そういう蓋を第2手△(加藤先輩)でされちゃうと、例え売れない1人相撲パターンを駆使しても、棺桶から蘇りにくいじゃないですか~、鉄砲玉ゾンビ的には。

zombie01.jpg

 ホントにいいんですかい、懐に温めておくにはちと物騒ですぜ、この獅子身中の鉄砲玉ゾンビは。隙あらば、「ゾンビだけにゾッ~…」とか書きかねませんよ。

 あ、もしまだ助かってない系でも、もちろん墓場はちゃっかり作っておきましたから(『『note』の『がんばれWEBメシ!』の墓場(2014年4月17日(木)15時30分時点)』(URLは1コ売れたせいで、非公開にしておきます。規約が憎い!))、いつでも遠慮なくヤッてくださいね。

 で、まあ、俺のハイテク能力の問題なんでしょうが、自分の『note』から自分の墓場へのコピペ引っ越しが超大変だったので、「夜逃げボタンを加藤先輩にバレないようにコッソリ作って!」とそれとなくfukayatsuくん後輩にお伝えください。

 そうそう、fukayatsuくん後輩と言えば、今さっき、新巡回パトロール先の加藤先輩の『note』を読み返して気づいたんですが、fukayatsuくん後輩に対する「(おいおい)」や「なにを言ってるんだこの人は」は、コグレ後輩店長に対しても「ナニ、勝手に買取サービスネタとか始めてるんだ」って意味で「(おいおい)」や「なにを言ってるんだこの人は」? 

 いえいえ、そんな滅相もございません、コグレ後輩店長的には、絶対誰も買わない1万円にしたし、更にもしものセーフティーネットでうちの商品はすべて買うだけじゃ済まない負の付加価値をつけてあるし、過疎地だし、いろいろ『note』実験しても大丈夫かなあと。

 まあ、『めばえ』ネタは負の付加価値をつける前に、過疎地の早朝だからと油断していたら、コメントされてしまった流れで、買われちゃいましたので、すべてネタとはいえ危険な火薬庫ですけどね。

 まあ、しばらくはおとなしく『めばえ』ゾンビ編集長でもしてます、トライ&エラーの範疇から逸脱しない系で。
 後、買取サービスネタと委託販売ネタは終了告知を出す感じでしょうか、落としどころとオチは(以上、第3手▲(コグレ後輩)でした)。

 ん~、じゃあ、さっそく今回(2014年4月18日(金)6時)の1人相撲の取り組み相手、第4手△(加藤先輩)はこれで!

●加藤先輩のツイッター()
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki · 12時間
@bulkneets あ、いまごろこれに気づきました。その節は、いろいろ教えてくださってありがとうございます。」

 もう~、他人行儀先輩なんだから~。
 そんなことよりも、アッチの新設の「報告ボタン」が愛称「夜逃げボタン」かしら?
 いや~、危ないところだった。もう悪いことしません!

 さて、よいこの『めばえ』編集長をはじめて、早いもので24時間。
 イラスト発注コメントを残したノートごと削除されていた場合、編集長の立場としてどのように対処すればいいのか。
 もちろんベテランライターとしてならば、こんなおいしい展開にはあらゆる無数の手が思いつくのですが、駆け出しの2日目とは言え、立場ある編集長ですので、さてはて「報告ボタン」を押されない範囲内でどうしたもんだと。

 以上、コッチの「報告ボタン」でした。

 すいません、約4時間後です! 事故解決、あはは、素敵な誤字変換、さすが8.1!
 え~、自己解決しました。
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n7d25ba944ac2

 なんかココにきて急に、改めて生き急いでいるのは、「第1期WEBメシ名人戦七番勝負は5月14日までに、第7局までくんずほぐれつした末に、とりあえずケリをつけるか。ちょうどバレンタインから3ヶ月だし、リライトとかしないといけないし」って2014年4月14日(月)に思いついたわけじゃないですよ~、どすこい!どっこい!1人横綱相撲!(以上、第5手▲(コグレ後輩)でした)。

 2014年4月18(金)10時頃の第5手▲(コグレ後輩)から、約72時間後、第6手△(加藤先輩)として、コレを頂き!

●加藤先輩のノート(https://note.mu/sadaaki
「2014/04/21 08:11
noteをはじめて15日目
https://note.mu/sadaaki/n/nff69bcd19c95

 ちょっと準備体操代わりに、ネタを拾って、素振りします。

「匿名のサポーター」。
 そういや心の中に、チビデブハゲのおっさんを飼ってましてね、若い頃、と言っても23、4歳の頃、よく会話してたんです。おっさんは下卑た笑みを浮かべて言うんです。
「一生、人並みの生活は保障してやるから、一生好きなことをやりたまえ。うまくいくか、うまくいかないかはすべて君次第だ」
 おっさんは外見とは裏腹にすっごいジェントルマンだから、口だけで実際は何のサポートもしてくれないから、「クソ面倒臭せえなあ」と思いながら、社会人1年目の平日は朝6時に起きて、家具配送の助手バイトに行って、取材費用を貯めてたんです。
 助手なのは運転免許なかったからで、日替わりのおっさん運転手と朝から二人っきりで特に話すこともないから(そういや、元力士とか元バンドマンとか元ヤクザとか現「昨日、首都高で250キロ出したんだぜ」おっさんとか結構バラエティに富んだおっさんがいました。元ヤクザのおっさんはいつも愛妻弁当で、「見たら殺すぞ」ってよく言われてました)。
 でまあ、ひなが一日、助手席に座って(配送先は1日7~8軒だから、基本座ってるだけ)、心の中のおっさんと話したり、トラックに転がっているエロ本読んで乗り物酔いしたり、どういう戦場特派員になろうかと考えたりしてたんですよ。

「国境なき医師団」
 初めての取材が高田馬場の神田川沿いにあった、国境なき医師団でした。厳密には初取材はアジアプレスの代表野中さんに「プロってどのビデオ使ってるんっすか?」なんですけどね(1999年1月22日(金)13時~。「その後、ルノアールからアジアプレスの事務所に連行されて、なぜか丁稚奉公というよくわからない流れに身を任せ、20時から23時30分まで「中国帰国者について」の勉強会に参加するハメに、って書いてあるよ)。
 まともな初取材は国境なき医師団です(1999年10月12日(火)13時~14時)、タイ側に点在していたカレン族の難民キャンプに国境なき医師団が入っていたので、薄ぼんやりと様子を聞きに行ったんです。
 1999年1月22日~3月末はまだ学生だったんで、インターンの真似事を3か月弱くらいしてたんです。
 1999年4月から学校を晴れて卒業して、ピカピカの社会人1年生になったので、平日は家具配送のバイト、土日は結婚式のビデオ撮影バイトしながら、週1でアジアプレスの勉強会に顔出して、吉田敏浩さんにチェケラして貰ったはずですが(今、調べたら、3年前に『森の回廊』で大宅壮一ノンフィクション賞を獲って、ちょうど脂が乗ってる時期でしたね)、ほとんど酒屋の御用聞きレベルの取材で(「国境なき医師団の本部はおフランスざます」、「タイはホット(訳、暑い)」とかメモってますから)、「原稿書いたら送ります」って約束したけど、15年経ってもまだ送れないというね、どんなけ遅筆だちゅうか、とりあえずコレをプリントアウトして送るか。

 やめよう、そろそろ素振りは。
 本題は、「角川アスキー総合研究所の遠藤諭さん」ですね。

 あ、10年前の牛丼日記の人だ! 
 実は、前回のとき、自重&記憶の片隅から探すのが面倒臭くてダンマリ決め込んでましたが、今回は気合をいれて、やっとこさ発掘してきました!
 その間に、ちょっと新幹線に乗ってるからって、矢継ぎ早に先輩から大量のSが! ま、順番にありがたく全部相手しますとも! 

●加藤先輩のツイッター()
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki 9月15日

おもしろかった。アプリ買いますよ。長岡じゃないんですがぼくも新潟でしかも元アスなのでかなり共感しました。 RT @shi3z: また長いブログ書いた。 http://ow.ly/2En8z

 2010年モノです。前回のときに出したら、キモイじゃないですか、今よりもっと。
 しかも「先輩の実家がナニ市のナニ区か知ってます。だって先輩のツイッターに書いてあったからね!」とダメ押しした日には広報戦略的に即スリーアウトで、通報ボタン行きだったじゃないですか。ふぅ~、ギリギリセーフ、危ない危ない。

 尚、上記のリンクは以下です。

●僕と月刊ASCIIとiPad または、僕が10,000円のアプリを作った理由
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20100915/1284516931

 ええ話や。だからこそ、『めばえ』のにわか編集長に、遠藤大編集長の猿真似すらできるわけがない。

 というわけで、第7手▲(コグレ後輩)はコチラ!

●コグレ後輩(がんばれWEBメシ!後輩)のnote(https://note.mu/ganbarewebmesi
「2014/04/21 12:05
『めばえ パイロット版』
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nf6d7d35600f3

 22年前日記、なぜかリリース気分!
 リリースすべき順とかいろいろ違う気がしますけど、その辺はまあ後でゆっくり。

 とりま、先輩が毎日書いてるのに、後輩が3日坊主じゃ失礼かと『note』を毎日書いていたら、『めばえ』編集長の後に、『スッキリ』編集長になる感じになってまして。
 いちいち話すと長いので、もちろん全部話します。自重? ヤメだヤメだ、やっぱ逆に失礼だ。

●コグレ後輩(がんばれWEBメシ!後輩)のnote(https://note.mu/ganbarewebmesi
「2014/04/17 05:42
『めばえ』創刊の辞」
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nee9ed0651902

 主に上記より抜粋します。
 まずは上記のコメント欄から『スッキリ』編集長話は始まり始まり~。

「がんばれWEBメシ! 2014/04/17 07:01 削除 スキ
即爆発さん、『めばえ』ときたら、次は『幼稚園』ですよ。小学館は一切関係ございません。『幼稚園』創刊の暁には、熟女に幼稚園制服を着せてるコスプレイラストをお願いします、先着2名様特権の1000円で。本気ですけど、もちろん断る権利はアナタだけのモノ! もしオッケーなら、「無理して着ている幼稚園制服なので当然ピチピチムチムチです。なやましい腰は思いっきり見せてください。後、幼稚園帽子をジュリーみたいにかぶせて、けだるい視線もください。後はお任せで、腋毛見せたりとか熟女アイコンを適当にちりばめて」。2人目は当然、注文多いです。でも、これなら、もし奥さんにバレても、「こういうプレイがしたかったんだよ」って子作りに持ち込んで誤魔化せるんじゃないかしら。責任? 持ちませんよ、俺のセックスじゃあるまい! じゃあ、朝メシ作らないといけないので。」

 と朝っぽいコメントを残して消えると見せかけて、「即爆発」さん(https://note.mu/bakuhatsu)のところに行って、以下のコメントを。

「がんばれWEBメシ! 2014/04/17 07:06 削除 スキ
トークノートに書き込めないので、コチラに。先程はコメントありがとうございます。『幼稚園』編集長の「がんばれWEBメシ!」と申します。熟女に幼稚園制服を着せてるコスプレイラストをお願いしてもよろしいでしょうか? 先着2名様特権の1000円で。編集長、嘘つかない。もしオッケーなら、「熟女が無理して着ている幼稚園制服なので当然ピチピチムチムチです。なやましい腰つきは思いっきり見せてください。後、幼稚園帽子をジュリーみたいにかぶせて、けだるい視線もください。後はお任せで、腋毛見せたりとか熟女アイコンを適当にちりばめて」という感じですが、一度ご検討頂ければ幸いです」。

 ご検討頂いた、「即爆発」さんの結果発表が以下です。

「即爆発 2014/04/17 07:59 スキ
拝啓、がんばれWEBメシ様、申し訳ありませんが「熟女」も「幼稚園生服」も「ピチピチムチムチ」もうまくかけないと思うので、ありがたくお断りさせていただきます!ただ、ジュリーを即爆発のイラストを見て想像いただいたのはかなり嬉しいです。」

「即爆発 2014/04/17 08:00 スキ
朝のスッキリした時に描く、爽やかで健全なセクシー好きです。」

 ガーン! 最初は「編集長の言う熟女はAV基準と同じで25歳以上はみんな熟女なんですよ~。だから、即爆発さんの今のセクシーイラストにそのまま幼稚園の制服を着せて貰えれば、爽やかに大丈夫です。ちなみに、ロリコンに興味ないので、そういうコスプレでノーロリコン態度を健全に示そうよとセクシーに思っただけです」などとコメントしようと思いましたが、イラストのコが25歳以下だと逆に失礼かと思い(先に謝っておきます、25歳以下のコだったら、すいません。でも、イラストとは言え、女性に年齢聞くのもアレじゃん)、『めばえ』&『幼稚園』編集長としてグッと我慢我慢汁。
 ちなみにこのとき、『めばえ』&『幼稚園』編集長は重大なミスを犯していたのです。
 だから、「即爆発」さんのところに、以下のコメント返しをば。

「がんばれWEBメシ! 2014/04/17 08:42 削除 スキ
お買い上げありがとうございます! って後から気づいた時点で、先にコッチを見ればよかったのですが、お買い上げ頂いたノートの有料ゾーンに先に追加情報を書いてから、コチラにノコノコ来てしまいましたので、スレ違いが…。了解です、是非、また機会がございましたら、熟女系や幼稚園系じゃないジュリーなセクシーイラストをお願いします。」

 その後、『めばえ』創刊の辞(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nee9ed0651902)の有料ゾーンに増量サービスし、また「即爆発」さんのところに、以下のコメントを残す。

「がんばれWEBメシ! 2014/04/17 10:42 削除 スキ
たびたび、すいません。たった今、有料ゾーンの増量サービスを終えました。お時間ある際に、お気が向かれましたら、ご笑覧ください。それでは、爽やかで健全なセクシー雑誌『スッキリ』をいつの朝にか創刊できた暁には、よろしくお願いします。」

 というわけで、『幼稚園』を創刊前に廃刊にし、代わりに『スッキリ』を創刊することに。
 朝の『スッキリ』と言えば、編集方針はもううんこしかありません。編集長の勘で「うんこ漏らしてスッキリ」を『スッキリ』のメイン柱にすることを即決!

 そうと決まれば、

営業メール弁慶だ(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/article/389940627.html)、
ヤフーブログ弁慶だ(http://blogs.yahoo.co.jp/kogureookami)、
タンブラーブログ弁慶だ(http://kogureookami.tumblr.com/)、
シーサーブログ弁慶だ(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/)、
ノート弁慶だ(https://note.mu/ganbarewebmesi

 と順調に弁慶を増やしている場合じゃない!
 そろそろWEB弁慶を目指すべく、ネットの海に漂ううんこ漏らし原稿に、『スッキリ』編集長として原稿依頼をしようと思ったわけです。

 そのとき、加藤先輩ツイッターで知った、うんこ漏らし原稿を思い出したのです。
●加藤先輩のツイッター()
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki 3月17日
ウェブクリエイター中村氏による若者へのエール。こんなときは卒業するひとを祝うのを忘れたりしがちだからな。みんなおめでとう&ようこそ! RT @nakamurahiroki 卒業おめでとう!http://bit.ly/dJbAwR

「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki 3月17日
あと中村くんがかっこいい文章のなかに「うんこ野郎」という言葉をまぎれこませているのをうらやましく思ったよ。参考→ http://goo.gl/5h8g

 ええ、2011年モノのうんこ漏らし原稿です。同じく2011年モノにこんなのも(オマケつき)。

●加藤先輩のツイッター()
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki 6月6日

スパーク・ラボや原宿ウェブ研究所を運営するスーパーエンジニアの原永さん @junkey の記事です。 /【CAREERzine】スパーク・ラボ代表・原永淳さんインタビュー「自分のスキルに自信を持ち、社外でもアピールしよう」 http://t.co/kRVHXpP

「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki 6月6日
テクノロジーの進歩を世界中の人々がリアルタイムに楽しむ日が来るってのはすごいな」。

「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki 6月6日
クリエイティブ集団PARTYの立ち上げに参加した中村さん @nakamurahiroki のブログ記事。かっこよすぎて泣ける。 / PARTY、はじめました - Censorable log http://ow.ly/5bMtu

 と、かっこよすぎて泣けると噂のブログ記事中にもうんこ漏らしに言及が。かっこいい!
 それにしても、加藤先輩はうんこが好きなのか、それともうんこ漏らしの中村さんが好きなのかと、最近の中村後輩のうんこ漏らしを調べにいくことにする。
 まず中村後輩のツイッターをチェケラ!

●中村後輩のツイッター()
「Hiroki Nakamura ‏@nakamurahiroki · 4月20日
鎌倉駅前で、やなさわさんの爪の垢を煎じた毒を全裸で飲んで脱糞しながら死にたい」

 本日、2014年4月22日(火)の2日前、同年4月20日(日)もバリバリ日曜なのに、うんこ健在でかっこいい!
 しかも、

●加藤先輩のツイッター()
Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki · 4月13日
もう3人に売れた!

●中村後輩のツイッター()
Hiroki Nakamura ‏@nakamurahiroki · 4月13日
@sadaaki あ、ぼくも企画書売ろうと思ってた。今クライアントに確認中です

●加藤先輩のツイッター()
Sadaaki KATO / 加藤 貞顕
‏@sadaaki まじですか。しかも実物!それはおもしろいしちょう買いたい! “@nakamurahiroki: @sadaaki あ、ぼくも企画書売ろうと思ってた。今クライアントに確認中です”


 とうんこだけでなく、『note』にも、加藤先輩にもお通じしているようなので、『スッキリ』のうんこ原稿話がWEBイチ早くお通じするはず(加藤先輩、相変わらずハーレム健在じゃないですか。俺もハーレムのうんこチームの末端に入れといてください!)。

 ちなみに、「うんこ」でヤフー検索したら、2番目に出てきました例のが、

●31歳にしてうんこをもらしました 2010年4月14日 03:02
http://www.nakamurahiroki.com/2010/04/31.html

 どうせ他にもうんこ漏らし記事があるだろう、『スッキリ 中村後輩号』でいこうと中村後輩のブログでうんこを探していて、残りSを発見したのです。

 そういえば、加藤先輩が「最高ですよね!」とうんこ漏らしじゃなくて、中村後輩をダシに使っていた。
『がんばれWEBメシ 『cakes(ケイクス)』編 第8回 ま、いっか!』(http://ganbarewebmesi.seesaa.net/article/392554372.html)より、以下を抜粋。

「●コグレオオカミのツイッター
「小暮大上 ‏@kogureookami • 2分
明け方までにはケリがつく。週末じゃなかったのかよ、シ~!
http://www.youtube.com/watch?v=EQVWJ_KliJc

 ちなみに、内閣広報室は『Very』作戦について何にも考えてないか、ろくでもないことを考えているかのどちらかです、きっと。いずれ情報公開の対象になってすべて明らかになることでしょう。
 それまでは最低限の礼儀で割烹着着て、ハンカチ握りしめながら、スパイダーマンコスプレ反省会です。
 反省会中に、

●加藤先輩のツイッター()
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki ・ 3月24日
最高ですよね! “@nakamurahiroki: cakes加藤さんに言われて、iPad miniのkindle生活はじめてみた。これはやばいな。世の中の全書籍kindleになってほしい。”」

 お相手はこんなお方です。
「Hiroki Nakamura
@nakamurahiroki
中村洋基です。 Twitterで多くの皆さんと時空を超えて、心の繋がりが広がっていく事に感動しています。しごと → http://nakamurahiroki.com/works
Tokyo ・ nakamurahiroki.com 」

 テレホンセックスみたいに、ツイッターセックスってないのかしら」。

 という一連の流れのとき、「あ、うんこ漏らしの人だ!」とは気づいたのですが、読み取りは「Twitterで多くの皆さんと時空を超えて、心の繋がりが広がっていく事に感動しています。」かしら、「もううんこ漏らしが偉そう!」にとスルーしたんです。

 今回、中村後輩のブログで他のうんこを探していて、見つけたのがこのSです。
●ウンをつけたい 2014年2月 4日 12:39
http://www.nakamurahiroki.com/

 そして、このブログの文中に
●彼女は何と何と何と何でできているのか
http://www.advertimes.com/20140203/article145479/

 と2つ目の残りSを発見!

 あのとき、こんなWパンチをくらっていたら、ただでさえ、

●平成25年秋の褒章 佐藤雅彦さんインタビュー :文部科学省
http://www.youtube.com/watch?feature=share&v=i8bH-KkvC9w&app=desktop

 でフラフラにされていたんので、完全にノックダウンしてるところでしたとさ。
 ていうか、今回もルンルン気分でうんこ原稿探していて、もう完全プライベートで思いっきり油断しているところに、とんでもないクロスカウンターが思わぬところから飛んできて、ひっくり返ってダウンしたことは、ダブル隠れSからまったく読み取りしてないあたりから、読み取って!

 というわけで、「まいってました!」

 もうせっかくイーブンに戻したのに、また3勝2敗と加藤先輩に勝ち越され、てか、次回負けるともうおしまいじゃん。
 絶対に負けられない。きっと3勝3敗で最終の第7局にもつれこむ予感がビンビンするとしても、八百長じゃないもん。

 では、絶賛突貫工事中の第6局でまた近いうちにお会いしましょう!

 置き土産。
●加藤先輩のツイッター()
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki ・ 12月2日

飲みながら銀杏BOYZを聴いている。さいきんオッサン化していた自分を反省。DT力を高めねばと思う。DTは反省とかしないけどな。」

 2009年モノです。もうわかりましたよ、DTの反省力を見よ!

P1000577 (2).jpg

P1000578.jpg

 このリングは楽しいw
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。