2014年05月11日

『がんばれWEBメシ 『cakes(ケイクス)』編 第20回 第1期WEBメシ名人戦七番勝負第7局、そ、そんなにせまられたら、私、もう…まいっちんぐ!』

●加藤先輩のツイッター
「Sadaaki KATO / 加藤 貞顕 ‏@sadaaki ·5月10日
2000円。か、かったぞ。はあはあ。/『ウェブ進化論』発売直後(2006年6月27日)の梅田望夫さんインタビュー音源|tsuda|note(ノート) https://note.mu/tsuda/n/n9b9c4ebb7cc4 …」

 サタデー蚊イトフィーバー中に、加藤先輩に「蚊、蚊ったぞ」じゃなくて、「か、勝ったぞ」でもなくて、「か、かったぞ。はあはあ」なんて積極的に迫られたら、蚊のカッちゃんはコロリとまけちゃいそう、まいっちんぐ、まいりました!

 ハイ、というわけで、2014年2月14日(金)~2014年5月10日(土)までの約3か月間、正確には86日間の長きに渡り、チンプレイ・好プレイ・クソプレイとナイスファイトを繰り広げてきた『第1期WEBメシ名人戦七番勝負』、3勝3敗のアイコで迎えた最終決戦、第7局の勝者にして、第1期WEBメシ名人戦七番勝負を制したのは加藤先輩です! おめでとうございます。そして、ありがとうございました!

 感想戦は、『水曜スペシャルノンフィクションどうでしょう 第1回(第3稿①、❷、③、❹、5)』(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/n5464d645eea0)の「5」(2014年5月11日(日)アップ予定)にて、2014年5月11日(日)の俺がガッツリヤルそうです。
 がんばりや~、蚊のカッちゃん! がんばれWEBメシ!
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

